ドラまた速報

アニメ・マンガ等のトレンドや話題の中心から少しはずれたニッチなモノをご紹介  

【注目】今週のアニメ版デュエマがヤバい!!

おいっす!
のいです!

以前このブログで「デュエマのアニメがヤバい」と紹介しましたが、
doramata.hatenablog.com

今週のはヤバいですw
www.nicovideo.jp


デュエルマスターズ15周年企画として

初代主人公「切札勝舞」
前作主人公「切札勝太(勝舞の弟)」
今作主人公「切札ジョー(勝太の息子)」

が夢のコラボをしてます!
f:id:yamaguchi114114:20171107000413p:plain



遊戯王も映画で似たような事をしてましたが、
デュエマはこれをスペシャルですらないアニメの通常放送でやってしまいましたw
f:id:yamaguchi114114:20171107000532p:plain

10代〜20代前半の人達なら今回だけでも見るのをオススメします!
(現在24の僕がデュエマ創世記にドストレートにハマった世代なので)

放送は通常回なのに作画は気合はいってるしw
f:id:yamaguchi114114:20171107001328p:plain
f:id:yamaguchi114114:20171107001333p:plain


そしてデュエマの主人公達はドラゴンボールと同じシステムで
全員同じ中の人(CV:小林由美子)
なので壮絶な1人芝居も楽しめますw

白凰とかめっちゃなつかしいなぁ・・・
f:id:yamaguchi114114:20171107001502p:plain

結局無印も最後まで見れてないんですよねぇ
同年代の方ならわかると思いますが、、、
話がおそらく終盤に入った辺りで自身が中学生になってコロコロを卒業しちゃったので。

今から満喫で読み返すのもアリかもしれないなぁ・・
話によると前作もかなりマジキチだそうで・・・


主人公がカレーパンで世界を救ったり
ヒロインが17歳で妊娠したり
カードで告白したり

http://livedoor.4.blogimg.jp/kinisoku/imgs/f/f/ffe5a764.jpg


もちろん今やってるデュエルマスターズジョーカーズ」
引き続きクレイジーですのでそちらもぜひ

http://livedoor.4.blogimg.jp/kinisoku/imgs/0/7/073b4a49.jpg

ではでは

クリックしてくだせえ⬇⬇
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村