ドラまた速報

アニメ・マンガ等のトレンドや話題の中心から少しはずれたニッチなモノをご紹介  

アニメ・マンガの食事シーンあれやこれ

今週のお題「お弁当」


お弁当・・・お弁当!?
先週まで「読書の秋」なんてすっごい書きやすいお題だったのに・・・
個人的には弁当を自分で作って会社に行ってたりはしてたけど、、、
そんな事書くブログでもないし・・・・

弁当・・この間ベン・トーがスロットになってましたね。
5スロで遊んでみたいなあ
たことないからこれ以上広げられん

www.baltec.co.jp


あと美味しんぼの49巻「弁当同盟」ではのい一推しの富井副部長が、
自作の弁当を自慢しまくる回でしたね


https://pbs.twimg.com/media/C_lsbMCV0AEYg_W.jpg
一瞬愛妻弁当だと空目しがちですが奥さんに尻に敷かれ自分と奥さんの弁当を作らされている富井副部長





弁当の話はこの辺が限界なので一旦離れましょう。
とはいえ全く別の話をしたらそれはそれで詐欺なので近しい話を。
食事がうまそうなシーンってあるじゃないすか


有名な所だと刃牙とか

matome.naver.jp

カイジとか

www.youtube.com

ジブリとか

matome.naver.jp


カイジのビールのやつは自分がドがつくほどの下戸なのでほんと憧れる。
思いっきり真似して思いっきりむせたのはいい思い出。

しかし!今回紹介したいのはその3つではなく、
スレイヤーズ」です!

ネット等で話題にはされていないものの、
スレイヤーズの食事シーンもなかなかすごいんですw


美味しそうに食べるというよりは
めっちゃめちゃ食べてる感が伝わる
といった感じですが。
食いながら喋ってるシーンとかすごいですよ。
ホントになんか食いながら喋ってるんじゃないの!?と思いました。
声優ってすげーなー。



あとどうでもいいシーンなのに謎にセリフが盛り込まれてる場合が多いので、
アドリブとかも多少は入ってるんでしょうね。


まぁまずは何も言わずこの動画を見て下さい(山岡並感)
www.nicovideo.jp


ドラまた速報はスレイヤーズを全力で応援しています!
ではでは

doramata.hatenablog.com



⬇⬇クリックしてくだせえ!!⬇⬇

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村