ドラまた速報

アニメ・マンガ等のトレンドや話題の中心から少しはずれたニッチなモノをご紹介  

ネジ、締めていますか?

おいっす!のいです!
心のネジ締めてますか?

ヘボット!遂に終わりましたね・・・

http://gashapon.jp/heybot/images/bnr/bnr_heybot_open.jpg


本編で説明不足な部分が多かったので、
最近はネット上に上がっている考察を探してはなるほどと驚いている毎日ですw


※「ヘボットって何ぞや?」ってなってる方へ
以前ボキが動画にあげたこちらのラジオ動画でヘボットについて解説しているのでそちらをどうぞ

www.youtube.com


キッズ向けのおもちゃ販促アニメにも関わらず、
肝心のおもちゃが引くぐらい売れず、
大人でも一部の人しか分からないようなパロディを好き勝手入れ、
その中でシリアスメタSFを進行させていくというアニメ。


「ビュティ不在のボーボボ
「脳が溶けるアニメ(公式談)」
「今年最も考察が行われたアニメ」

この辺のカオスっぷりが一部の方々にカルト的な人気を誇っている原因です。
かくいうボキもその一人。


先週終わったアニメの魅力を伝えられても・・・
とお思いでしょうが、ヘボットは現在DVD-BOXの完全受注生産の受付を行っているのです!

しかも、予約数によって特典の豪華さが変わるという仕様!
DVD-BOXの特典にBlu-rayBOXをつけるというマジキチっぷり



上の動画では尺の都合上説明できませんでしたが、
擬人化+女体化したキャラが無駄に可愛く、
「性癖が歪むアニメ」でもあったり

http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chaser360/102.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DA3fRGNUIAAwHcB.jpg


謎が謎を呼びすぎてマカロニに裏切られた結果、
ゲスト声優で登場した流れ星すら疑うようになってしまうぐらい考察のしがいのあるアニメ。

https://prtimes.jp/i/14977/197/resize/d14977-197-175773-0.jpg



全50話で35000円、サントラやらコメンタリーやらがつくのでコスパはいいのでは?
10月15日までなのでぜひ!みんなで目指そう夢の超豪華ハリウッド仕様


www.heybot.net


ではでは