ドラまた速報

アニメ・マンガ等のトレンドや話題の中心から少しはずれたニッチなモノをご紹介  

一日一冊読めるオススメマンガアプリ

おいっす!のいです!


今回はオススメアプリを紹介したいと思います。
マンガアプリって色々とあるかと思いますが、一日一冊分読めるアプリってなかなかないですよね?


しかし!!
このジャンプレジェンドというアプリなら、
一日一冊分無料で読めるのです!


www.jumplegend.com


ジャンプレジェンドというタイトルなだけあって読めるマンガは昔のジャンプ作品です。
実際に私も聖闘士星矢みどりのマキバオー暁!男塾はこのアプリで読破しました。



現在のラインナップは、
車田正美(聖闘士星矢リングにかけろ等)
岡野剛(地獄先生ぬ~べ~、霊媒師いずな等)
つの丸(みどりのマキバオーサバイビー等)
宮下あきら(魁!!男塾、暁!!男塾)

って感じです。絶妙なラインナップだなぁと思いますよホント。
聞いたことはあるけどちゃんとは知らんな〜ってイメージのラインナップだと思います。

キン肉マン北斗の拳スラムダンク辺りでなくこのメンツでいく辺り絶妙ですね。

これからラインナップが追加されるのかどうかは不明ですけどオトクなアプリです(*^^*)
北条司とか追加してくれないかなぁ・・シティーハンターもキャッツアイも途中で読破を断念してしまってるし



ではでは